男だって美肌!

皆さんこんにちは! 僕は今とても真剣に追い求めている事があるのです。 そう、それは、、、、、、、 男の美肌!!! 我ながらこんな事言うのは恥ずかしいのですがこれはかなり前から自分なりに研究しているのです。 どうしてかっていうと、高校卒業し専門学…

たわけ!

お久しぶりです。 またまた更新が遅くなりました。 今日はなんとなーく、つまづき気味の僕に自分でエールを送るために執筆していきます。 現在フリーランスになる事を目指して駆け出しのWEBライターとして活動している僕でありますが、なんだかモヤモヤした…

1人線香花火

お久しぶりです。また更新するのに期間が空いてしまいました。 中々働くというのは体力を使ってしまうものですね。(泣) 言い訳はさておき! 今回は、、、、、、、、 あなたの、私の線香花火!です! もはや何が伝えたいのか良く分からなくなってきています…

誰かが決めた人生観なんて捨ててしまえ!

皆さんこんにちは。 29歳男 独身実家暮らし、将来結婚は考えていません です。 いい加減この呼び方長すぎるので省略しようかな(笑) さて今回は、僕の独断と偏見による人生観について話していきます! 今のご時世に一般的なと表現するのもどうかとは思うの…

子供は一人で遊ぶんだもん!

皆さんこんにちは! 今回は、僕の幼少気の遊び方について書いていこうと思います! あまり友達がいなかった僕にとっては一人で遊ぶというのは日常的な事でした! 基本的には外で遊んでいましたね。 そんな中で一人遊びの内容を説明していきます! (楽しいか…

飲み会嫌いな人 対処法

皆さんこんにちは!29歳男 独身実家暮らし 将来結婚は考えていません の訳あり男です(笑) 今回は会社での飲み会についてお話ししていきたいと思います! 会社での飲み会はほとんど付き合いが多く、本当は行きたくないという方はかなり多いのではないでし…

トイレでお弁当食べてた人集まれー!

皆様こんにちは!29歳男 独身実家暮らし 将来結婚は考えていません の僕です! このブログタイトルを自分で付けておいて何なのですが、ちょっぴり後ろめたい気持ちに勝手になっちゃいますね。(笑)でも色々な生き方、考え方があっても良い時代ですよね?…

家族が認知症!?

皆様こんにちは!今日は認知症についてお話をしていこうと思います! 初投稿記事でお話しした通り、僕は現在介護福祉士として福祉施設で働いています。これまで本当にたくさんの利用者さんや家族さんと関わってきました。(あっ、 仕事ができる介護士かどう…

ブログ初開設!

皆さん初めまして!この度ブログを書き始める事となりました。anomadと申します。29歳男、独身実家暮らし、将来結婚は考えていません。(笑)(それにはちーーゃんとした?理由があるのです。今は秘密ですが(笑)) ある理由からブログを書いていきたいとい…