男だって美肌!

皆さんこんにちは!

僕は今とても真剣に追い求めている事があるのです。

 

 

そう、それは、、、、、、、

 

 

 

 

男の美肌!!!

 

 

我ながらこんな事言うのは恥ずかしいのですがこれはかなり前から自分なりに研究しているのです。

どうしてかっていうと、高校卒業し専門学生になったときにやっとおしゃれに目覚め、鏡を見た時、、、、

 

自分の顔ってブサイクかも。。。

 

 

 

てへーっ!

 

 

 

 

僕の顔は皆さんのご想像にお任せしますが、とにかくどうにかしたいと思った僕は素敵な男性にはある共通点がある事に気が付きました。

 

 

それは美肌です!!

 

基本的に皆さん肌の張りつやがすごいんです。顔のパーツが良いのももちろんですが決め手は、肌のきれいさ。ほんとにそれだけでも顔の印象って違うと思うのです。

 

だけど肌の手入れって沢山工程があって男にはめんどくさい!

なんて思う人が沢山いるのではないでしょうか。

そんな方にお勧めなのがオールインワンジェル!

化粧水、美容液、乳液、クリーム等沢山の工程をしなくてもこれ1本で補えるのが強みです!

 

そして僕が使用していたのがZIGENジゲン

 

オールインワンフェイスジェルでメンズコスメとして沢山の人が愛用しています。

 

そんなZIGENジゲン良さとは???

 

1 持続する潤い

ZIGENには5種類のヒト型セラミドが配合されているのです。

このヒト型セラミドには

・しわ抑制

・高保湿力

・肌へのバリア機能

 

等など、肌にとって最高の成分が含まれています。

またその他にも美肌と言えば、ヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタエキス、

ハマメリス水などの保湿成分も配合されています。

 

うーん!これで1歩イケメンに(笑)

 

2 肌トラブルに対応

体内で作る事が出来ない7種の必須アミノ酸、8種のアミノ酸が配合されており、それを直接肌に塗る事で、肌を整え、潤いを保ちます。

また、現代人に不足しがちなミネラルが73種類も配合されており、肌の健康に必要不可欠なミネラルを補う事が出来ます。

ミネラルには肌の持っている力を引き出し、肌に不調を起こしずらくしてくれます。

そしてなんと、炎症を抑える成分として、グリチルリチン酸2K、アラントインも配合されているので、肌トラブルの予防、対応と両方が出来るのです。

うーん、また2歩イケメンに近づいてしまった(笑)

 

 

3 ベタつかない

油分無配合の為、みずみずしくべたつきを感じることなく使用できます。

実際に使用していた僕もこのみずみずしさを実感し、病みつきになりました。

塗った後のべたべた感が残ると夜は良くても日中は嫌ですよね。

そういった面からも使いやすさがあると思います。

 

 

完全美肌イケメンまであと1歩でござる!

 

 

 

4 低刺激処方

低刺激処方の為、敏感肌でも安心!

合成界面活性剤、防腐剤のパラベンと、肌に不要な香料や油性成分を全て排除!

お肌の敏感な方にも肌に負担をかけることなくケアが出来ます。

実際、色んな所が敏感な僕も影響なく使用できました!

 

 

 

 

 

 

もうこれであなたは美肌イケメンに!?!?!?

 

実際にZIGENジゲンを使用していた僕も今では超絶イケメンに!

 

 

 

 

 

 

とまではいきませんが、肌の調子は確実に良くなりました!

 

 

そして今ならLINE公式友達登録で300円OFFクーポン!

初回特典として、フェイスウォッシュミニボトル付き、送料無料!

 

 

さあ、男共よ!

イケメンに対抗するには美肌でやんす!!!

 

↓          ↓          ↓