ブログ初開設!

皆さん初めまして!
この度ブログを書き始める事となりました。anomadと申します。
29歳男、独身実家暮らし、将来結婚は考えていません。(笑)
(それにはちーーゃんとした?理由があるのです。今は秘密ですが(笑))


ある理由からブログを書いていきたいという思いが強くなり、意を決して始めてみました!
そのある理由というのは。。。。。。。。






現在介護福祉士として日々奮闘中な僕ですが、職場での評価や人間関係、色々な壁にぶち当たっていく中で、自分の働いている理由ってなんだっけ?
自分がやりたかった事ってなんだっけ?
このまま、あと何十年間と会社に属して働いて、この先に何が待っているんだろう。
と感じる事が徐々に出てきました。


皆さんも一度は感じたことがあるのではないでしょうか。
色々な働き方、働く上での考え方は人それぞれで、もしかしたら僕がこれから色々な事を伝えていく中で、僕の考え方は皆さんには理解できない事もあるかもしれません。。。
(寛大な心で優しく見守ってやってください。笑)


そんな中で一度きりの人生、自分のやりたいこと、発信したいこと、周囲の顔色ばかり気にして萎縮してしまうことからの卒業の第1歩として、ブログを通して自分の思いや、日常の事、好きなこと、気になる事などを書いていこうと思います!
この記事を書きながらすごく今までにないワクワク感がとまりません!!
どうしましょう!





そんなやる気満々な僕ですが、主に
・介護
・音楽
・仕事
・卓球
・人生観
・これまでの生き方
・その他色々(その時の気分で変わります。笑)
について書いていく予定ですので皆さんもし良ければ、ちょっとした暇つぶしだと思って見に来てやってください!


皆様に少しでも、ためになった、心がほっこりした、少し気分が楽になったと思っていただけるように頑張って参ります!
そして、最後まで見て下さりありがとうございまいす!


明日も自分らしく楽しく明るく生きれますように。